嗚呼、刀葉林

読んだ本とフリゲについて、書いたり書いてなかったり。

恋、懐かしさと共に「らぶねん」

 主人公春野みずき(名前変換不可)は同じ高校に通う男子生徒から突然付き合ってほしいと告白されるが…。

 プレイ中不思議と懐かしさを感じ、ゲーム紹介ページを読むと「ティラノフェス2016参加作品」のタグがあり納得した。個人的に絵柄、ストーリーなどこの時代らしい作品だなあと思う。

 何せ何年も前のゲームなので私の調べた限り、公式サイトは存在せず、当然攻略のヒントもない。今の所エンディングは2つしか見つけられず、攻略キャラの数もはっきりしていない。こういう時、情報化社会に甘え、ゲーム勘もセンスもない私は非常に苦労する。

 個人的にとても好きな設定なので全クリしたい。選択肢ローラー作戦に出るしかないな…。

らぶねん

ジャンル:女性向け恋愛アドベンチャーゲーム

推奨年齢:?

制作:らぶねん公式?

novelgame.jp