嗚呼、刀葉林

読んだ本とフリゲについて、書いたり書いてなかったり。

お帰りなさいませお嬢様「meido」

 女装メイドと楽しくお喋りゲーム。攻略対象は3人。エンディングは3つ。

 作り手さん曰く「頭を空っぽにして見てください」。

 指示通り、頭を空っぽにして遊んだ。とにかくメイドが可愛いかった。塩対応メイド、弟系メイド、距離近メイド。三者三様の対応にこれでもかと癒やされまくった。立ち絵ですでに可愛いメイドがイベントCGでドアップになった瞬間、蓄積されていたストレスは全て消失し、天へ召した。

 このゲームの1つ問題点を上げるならストーリーの短さだ。もっともっと彼らと一緒にいたかったし、彼らと色んな意味で距離を縮めたかった(←)。

meido

ジャンル:乙女ゲーム

推奨年齢:?

制作:よるのかたすみ

novelgame.jp