嗚呼、刀葉林

読んだ本とフリゲについて、書いたり書いてなかったり。

ゆるきゃらが診断してくれる「あなたの性格キャラ化します!」

 8つの質問に答えるだけで自分の性格をキャラ化してくれる診断(?)ゲーム。キャラは16×16の256通り。

 案内役のラビーちゃんを始めとするキャラクターがゆるくて可愛い。見ているだけで癒やされる。たった8つの質問に答えるだけなので他のキャラクター見たさに何度も遊びたくなる。残念なことにキャラの見返し、コンプ要素はない。

 自分の診断結果は占い師。曰く「誰かのために力を発揮できる、人の相談役になりやすい」とのこと。友達…おらんのだよな(遠い目)。

あなたの性格キャラ化します!

ジャンル:ノベル

推奨年齢:全年齢

制作:リコペマ

novelgame.jp