嗚呼、刀葉林

読んだ本とフリゲについて、書いたり書いてなかったり。

ミルクをひっくり返す?「Mad Room No.3」

 変態なクラスメイトに監禁された主人公の前に置かれているのはお皿に入ったミルク。それを熱を帯びた目で見つめるクラスメイト。手足を拘束された主人公に与えられた選択肢はミルクをひっくり返すか否か。

 部屋にあるものをタップし進めていくゲーム。白猫に似ていたというだけで監禁された主人公に同情の念が湧いたが、あるエンディングを見てから同情が正しいかどうか分からなくなってしまった。

 性癖って本当に十人十色だなあと思うと同時に予想不可能な理不尽さこそフリーゲームの醍醐味だ!と1人歓喜に震えるなど。

Mad Room No.3

ジャンル:乙女ゲーム

推奨年齢:12歳以上

制作:bbboxxx

novelgame.jp