嗚呼、刀葉林

読んだ本とフリゲについて、書いたり書いてなかったり。

放課後王子R~貴女は誰と帰る?~

 完全無欠で欠けまくっている王子様達と一緒に帰ろう!

 誰かこの地獄の道連れになってくれ。そんな感想を抱かずにはいられない。

 作り手さん曰く「ブラックジョーク」とのことだが、超ヘビー級すぎて気持ちが追いつかないところが多々あった。私にもう少しブラックジョーク耐性があれば楽しめたのに。そもそもブラックジョークの耐性はどこでどうやって身につけるのだろう?

 フリゲの良さは人様の性癖や好きを押し付けてもらえるからで、このゲームは私が知る限り、最たるものだと思っている。商業じゃちょいと出来ない、色々なもんがいい意味でも悪い意味でも全開で繰り広げられている。そんなゲームを作っていただけて遊べて今日も私は幸せだ。

放課後王子R~貴女は誰と帰る?~

ジャンル:乙女ゲーム

推奨年齢:12歳以上

制作:グラシアス

novelgame.jp