嗚呼、刀葉林

読んだ本とフリゲについて、書いたり書いてなかったり。

狂気のフェチ愛「美少年育毛剤髪」

 高校デビューにスポーツ刈りにしようと美容院に入った美少年、長杉カミト。美しい髪を切ろうとした罰として、髪様はカミトを美少年育毛剤研究所の実験体として働かせる。フェチズムワールドのたった1回のシャンプーで膝下まで髪が伸びてしまったカミトに美少年の髪を心から愛する研究員達は狂喜乱舞する。

「うおおおおー!たまんねえなあっ!」

「こいつはとんでもねえ逸材だ」

「もっと、もっと育毛するのだ!」

「フェチーー!!」

 レッツ★ニッチフェチライフ。

 我ながら何を書いているのか分からないが、ぶっ飛んでいる内容だと伝わればそれでいい。

 覚書も感想も正直思い浮ばない。恐らくぶっ飛びすぎて頭が回らないのだろう。かまいたちに襲われたらこんな感じなんだろうな(?)。

美少年育毛剤

ジャンル:フェチ向けバカゲー(ノベルゲーム)

推奨年齢:全年齢

制作:みづしき

novelgame.jp