嗚呼、刀葉林

読んだ本とフリゲについて、書いたり書いてなかったり。

あれ?エッチなこと考えていませんか?

 舞台は心身共に疲れ果てた人々を癒やすリラクゼーションサロン。サロンを訪れたお客を迎え入れるのは笑ゥせぇるすまんの喪黒福造に似た男。

 この店のリラクゼーションはありふれた身近なアイテムを使用するが、「気持ちよくなりすぎて失神してしまうお客がいる」ほどだという。一風変わったリラクゼーションの説明をしながら男はお客へ問いかける。

「あれ?何かいかがわしいことをお考えじゃありませんか?」

 内容は至って健全。しかしあの手この手で嫌らしい想像をさせようとしてくるので、ある意味難易度は鬼畜レベルだと私は思う。精神や理性を鍛えたい人、僧侶におすすめ。

 私はチャーハンやパン、総理大臣をあんなことやこんなこと、果てにはメッチャクチャのグッチャグチャにされ何度も天昇させられた。

 なにげにフルボイスで豪華。声優陣はどんな気持ちで収録に挑んだのだろう?

あれ?エッチなこと考えていませんか?

ジャンル:マルチアングル短編ノベル

推奨年齢:12歳以上

制作:もぐら

novelgame.jp