嗚呼、刀葉林

読んだ本とフリゲについて、書いたり書いてなかったり。

幕末恋愛問答(ブラウザ版)

 クイズに答えて幕末の英雄達とお近づきになるゲーム。1人につき10問答えるだけでなのでさくっと遊べる。「よあけまえのキミへ一章」を先に遊んでいるとより楽しめるとのこと。

 クイズに正解し好感度をあげるシステムが斬新でのめり込むように遊んでしまった。社会(懐かしい響き…)の時間に限らず、勉強をおろそかにしていた自分は不正解に続く不正解。この時ほど過去を後悔したことはない。社会だけでもちゃんと勉強していれば良かった…。先生ごめんなさい。

 幕末といえば坂本龍馬。方言は難しいので標準語かなと思っていたら土佐弁だった。方言男子好きの自分歓喜

幕末恋愛問答(ブラウザ版)

ジャンル:アドベンチャー、クイズ

推奨年齢:全年齢

制作:三咲ゆま

www.freem.ne.jp